nagomi




| - | | - | - |
ありがと♪
 カナカナです

コナアソビ わたしの日も無事 お菓子たちも間に合い、楽しく参加させてもらって chambre*さんにお客様 和メンバー ほんとどうもありがとう
この最終の日は、わたしカナカナにとって たくさんのイベントが重なっていて てんてこ舞いの一日でした。 お昼はSugar&Spiceさんの1周年イベントで、和メンバーたちの作品がカナカナを埋め尽くし、夜は昨年に引き続き、有田のりんどうさん&上前さんのライブ バレンタインに楽しい遊びをできてよいイベントになりました。 みなさんどうもありがとうございます
Sugar&Spiceさん1周年 おめでとう

そして、5月30日 いつもダイワロイネット裏の広場で美味しいコーヒーを提供しているRistrettoさんの2周年  和メンバー集まって いつものRistrettoが出してる場所で 大イベントするよ〜   2周年 おめでとう


さてさて お話は全く変わるのですが、カナカナは夏からネコちゃん2匹います。
とはいってもネコちゃん苦手な方もいらっしゃるかと思います。今は時々お店にいるような感じ。
名前は 黒い子月くん(少しアメショー)  グレーの子空くん(ほとんどロシアンブルー) です。
ネコ好きな方 ぜひ月と空に逢いにいらしてください。


| カナカナ | 14:24 | - | - |
青陽の音符
カナカナさん(http://a-wakayama.com/shops/16035)でライブがあります


 

 りんどう&上前喜彦 ジョイントライブ 『青陽(ヒカリ)の音符(オンプ)』


   日時 2010年2月14日 19:30開演
   料金 1500円(1ドリンク付き)
   場所 お茶屋さんとギャラリー カナカナ


 ライブに関するお問い合わせは0737−32−2699(オフィスじねんや)
 または、0737−22−0107(水玉屋りんどうオフィス)



ちなみに1月のランチカレンダーは下記のとおりです


| カナカナ | 17:12 | - | - |
なにつくろ。。。

 こんにちは〜 お茶屋さんとギャラリー カナカナです。

すっかりご無沙汰してます。 エヘヘ
なんだかご無沙汰中にブログ画面変わってるぅ  どうしていいものやら。。。
字の色や絵文字やら もうわから〜ん!!!

いきなり迷子のよう

さてさて、nagomi 
今回は、海南の usagiさんにて2回目の開催です。

お菓子 なに作ろう♪

ビスコッティー 黒糖かりんとラスク しょうがクッキー ココナツガリガリ

そうそう! 

豆乳プリン くりーむぷりん


 
小物 なに作ろう♪

もうすぐなのに まだ何も決めてないよ〜

楽しみ☆


ほいにゃら 小物達 完成したら写真載せま〜す!

 
*** カナカナ ***
 


| カナカナ | 15:58 | - | - |
すっかり遅くなっちゃったけど
nagomiイベントから 1カ月近く経ちました。
やっとパソコンと向き合うことができました。
遅ッ!!!今ごろです。。。  
マイペースです。

nagomi楽しかったな〜 あ〜ぁあ!!!って出会いもあり nagomiメンバーに感謝です。
普段はゆるゆるお店をしているので 一日中お客様絶えず来ていただき あたふたしてしまいました。 そんな私に出会ったお客様は笑えたでしょうね。
みなさんどうもありがとう☆ 

さてさて今日はは乙女達のお集まりに誘っていただきました。
何を持っていこうかなぁ♪ みんな口肥えてそうやしドキドキやわ〜
ってイロイロ考えながら作ったのがカナカナでも好評の 豆乳プリン☆ 自家製黒蜜かけて いっただきま〜す♪
あとはストーブの上で焼いたお芋でテキトー スイートポテト   
それから〜ごはんものないな〜 チヂミ作っていこう!!!

こんなんでえ〜んかな。 キャー ドキドキする〜 乙女たちのお話  

では いってきま〜す♪♪♪

| カナカナ | 18:27 | - | - |
ありがと☆
おてんき今日はは パンおうちぱんさんが来てくれて うにゃうにゃ二人の妄想話をしてました。  写真たくさん撮ってくれてありがとうぴかぴか
教えてもらったミカン酵母やってみよかな〜  なんだか実験のようね〜ニョロ  ビスコッティーにも入れてみる!?どうなるかな〜   最近作れてないのよね〜  nagomiには必ず作っていきます。  黒糖のかりんとラスクもね〜るんるん

帽子も2つ新し子できましたきのこレッド 気ぃ〜多くて何からやってい〜か。。。

今してる漆市の かえらし朱塗りのお皿や一枚木のくりぬきプレート皿なんぞももって行きま〜すチューリップ 

| カナカナ | 20:53 | - | - |
あと1カ月ね〜 
カナカナですきのこレッド

   JR和歌山駅から歩いて5分ほどの街中 
       珍しく残っていた古いお家を改装してカフェとギャラリーをしています。          古いものは愛らしくてなでなでしてしまいます。

        築60年くらいの戦後間もなく建てられたお家 
 1階は、60年前と現在 と80年前のものまでが混在していて 不思議な時間です。   また2階は、80年前の建具をはめ込み 1階とは全く異なるタイプの落ち着いた空間になっています。
     2階空間は普段は開放していませんが、
  ギャラリーとして機会があれば開放していますので、その際にご覧くださいませ。

今回、pua果さんお店にお邪魔お借りして 6店集まり ほっこり nagomiイベントします。

   カナカナは、髪ゴム、帽子、カバンなどの雑貨、陶作品、お菓子etc...
お菓子は、いつものメニュ〜の中から人気のはちみつミルク紅茶プリンやくりーむプリン、チーズケーキ そしてnagomiイベントに向けてビスコッティーやクッキー、ケーキを考えてま〜すケーキ2 バレンタインも近いのでチョコな子もできれば〜ラテ

当日は、移動カフェのRistrettoさんの美味しいコーヒーとおうちぱんさんのパン、カナカナお菓子は、店内でゆっくりお茶していただけます。
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね〜日の出
 

貴志川線神前駅下車 徒歩約15分
万一、道に迷われましたらお気軽にpua果(073−473−7501)までお電話下さい


| カナカナ | 14:24 | - | - |




CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
RSS
PROFILE
CATEGORY
LINKS

MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko