nagomi




| - | | - | - |
もうすぐ「彩〜和歌山の作り手さん達による作品展〜」です

雨ですね〜。
・・・・・。。
って 何事もなかったかのような登場すみません。。。
お久しぶりすぎてごめんなさい!の usagiです^^;
ブログもお引っ越しして、ようやく再開しました♪

http://usagimomo.exblog.jp/


さて chambre*さんで開催されます


「彩〜和歌山の作り手さん達による作品展〜

詳細


ですが…なんとなんと 個人的に
「Jinny」として参加させていただきます。ひえ〜
とりあえず こんな感じのができてます↓



雨なので、暗くてすみません。。
 今回はいろんなレースモチーフを使って作ってみました。
こういうのが似合う乙女になりたい…
自分に似合うかどうかは別として(笑)
いい感じにできたと自分でもとても気に入ってます^−^

ではでは まだ作品が足りないので制作してきま〜す(汗)


あ 最後になりましたが、
そして今頃?って感じですが

和〜nagomi〜 vol.3
cafe Ristretto 2才のバースデイパーティー

には たくさんのお客さまにお越しいただき、
本当にありがとうございました!
とってもいいお天気の中、
私も楽しい1日を過ごさせていただきました♪♪


| usagi | 10:53 | - | - |
petit usagi marche


petit usagi marche  
3.17(wed) & 24(wed) 8:00〜21:00

場所 usagi
住所 海南市大野中558
TEL 073-483-2883

〜 以下blogより抜粋 〜

昨年の10月に開催させていただきましたusagi marche♪
3月17日&24日と、今度は2週連続で開催いたします!
平日開催ということで、usagiのカフェも通常営業しております。
なので たくさんの作家さんには出店していただけませんので
petit usagi marcheになります♪♪
petitといっても、なかなか盛りだくさんな内容ですよー^^
なんとショップさんが来てくれます!!
さらにあんなことやこんなことも…(笑)


| usagi | 23:05 | - | - |
大変遅くなりました。。。
本当に…遅すぎですが(>_<)
「和〜nagomi〜」無事終了いたしました。
お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!

今回は裏方?で頑張っていた私。。。
キッチン担当は慣れていない上、もともと手際が悪いので
1つオーダーいただいただけでそれはもう必死でした(笑)

空いた時間にふらふらと…
画像撮ったりしゃべったり。そしてやっと今いつものうっかりに気付く。
Sugar&Spiceさんの画像がないっ!!
まさか撮ってなかったなんて〜、ごめんゆっきー(TT)

気を取り直して(汗)


カナカナさん


chambre*さん


pua果さん


Ristretto号は外で、営業は中で。


usagi
 

必死に作ったピタパンやアイスも画像残しとけば良かった…。
1枚も撮ってません(笑)
しゃべってばっかりの役立たずやったような気がする^^;

とにかく楽しい1日でした!
逆にパワーをもらって…
また頑張ろう!!
nagomiメンバーのみんなもありがとう^^
 
                       ***usagi***

| usagi | 21:50 | - | - |
プチnagomi始まります♪
いよいよ明日からプチnagomiが始まります!
ディスプレイしてきました〜。全体はこんな感じ♪
(画像暗くてすみません;;)



chambre*さん…


pua果さん…


カナカナさん…
 

画像にはありませんが、usagiの作家さんMim*Rさんも
プチnagomi用にお菓子納品して下さってます

ブールドネージュ(ココア×ミントの2種入り)
カシュカシュ(カシューナッツと紅茶のメレンゲ菓子)

の 2種類です。どっちも美味しそ〜♪
プチnagomi、是非遊びに来て下さいね^^

| usagi | 23:47 | - | - |
ピタパンサンド
 

おうちぱんさんとコラボのピタパンサンドを試作してます。
試作なので、見た目貧弱ですが(特に上!)。。。

メニューは

自家製鶏ハム
スモークサーモン&クリームチーズ
ごぼうサラダ(ゆずこしょう風味)

の 3種類です♪
ちなみにピタパンも2種類ありますよ!
クレイジーソルト入りと野菜ジュース入り、
どっちも美味しーんです^^


| usagi | 09:20 | - | - |
ぱっちんどめ。

 

こんばんは☆少しずつイベントが
近付いてきてドキワクのusagiです。
今日はぱっちんどめを色々作りました。
お子様向けのポップなもの、大人もOKのリバティを使ったものなど。。。
くるみボタンを接着して、まとめてエクスパックの上で乾燥中(笑)

お気に入りがあれば嬉しいです♪


| usagi | 19:27 | - | - |
usagiです

               

こんにちは。
海南市のcafe&zakka usagiです*

またまたnagomiメンバーで集まれること、
しかも今回はusagiで開催!
と いうこと、とっても嬉しく思っています^^

当日usagiの通常カフェはお休みし、
限定メニューとしてnagomiアイスと
おうちぱんさんとコラボのピタパンサンドを販売します♪
どんなものになるのか、またこちらにアップしますね〜!

みなさんに「ほっ...」と 和んでいただけるような
温かくて楽しいイベントになるよう、頑張ります!!


HP
http://www.k5.dion.ne.jp/~u-sa-gi/


| usagi | 16:25 | - | - |
ありがとうございました^−^
ポカポカとよいお天気の中、本当にたくさんの
お客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
アンケートにも嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ご協力いただいたお客様、どうもありがとうございました。
至らなかった点もたくさんあったとは思いますが、
パワーアップした「和〜nagomi〜」で
またみなさんにお会いできたら嬉しく思います。。。

少しだけ、イベントの様子を^^↓

初めてのプチプレゼント企画♪
喜んでいただけて良かったです*
 

逆光でよくわかりませんね^^;
準備中のカナカナさんがチラリ♪
 

こちらの窓際はポカポカして
本当に気持ちよかったです*
 

同じ部屋だったカナカナさんのブース*
あっ!鏡にpua果さんが♪
 

途中でほっと一息*
Ristrettoさんのバレンタイン限定メニュー美味しかったです♪


みなさんに和んでいただけたら嬉しいとか
言っておきながら...すっかり自分が和んでしまっていました。。。
nagomiスタッフのみんな、色々と助けてくれてありがとう!
たくさんのボケボケを見せてしまったけど、
またよろしくね(笑)

それでは、



でした*

またこちらでお会いできる日まで^^



| usagi | 14:39 | - | - |
搬入してきました☆
遅くなりました、usagiからのプチプレゼントです♪
人気のドイリーSサイズとLサイズ、くるみボタンのヘアゴム、ちっちゃいおうちの黒板のセット!
どなたに当たるかな〜、喜んでいただけますように☆



usagiのブースです→
ロビンちゃんもお待ちしてます♪













この右のスペースが
アンケートスペースです♪
ご協力いただいた先着50名様に
nagomiオリジナル
ポストカードをプレゼント
いたします☆





みなさまのお越しを心より
お待ちしております(*^v^*)



| usagi | 01:14 | - | - |
22DAY*さんからのプチプレゼント♪
22DAY*さんからプチプレゼントの画像が届いています^^

ミニカゴです


中にも入ってます〜


ミニカゴに可愛いパッチのクロスがセットされてるんですが、
なんと中にも可愛いモノが色々と入ってるんです♪
そのまま飾っても可愛いし、クロスを取っても可愛い!



貴志川線神前駅下車 徒歩約15分
万一、道に迷われましたらお気軽にpua果(073−473−7501)までお電話下さい
 

 

| usagi | 18:47 | - | - |




CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
RSS
PROFILE
CATEGORY
LINKS

MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko