nagomi




| - | | - | - |
chambre* です。

 nagomi vol.5 ご来店いただきました
お客様ありがとうございました。

私自身もワークショップに参加させていただいたりと
楽しい1日でした♪♪♪

急遽nagomi vol.6の開催が決まり、うれしい限りです☆
皆様のご来店お待ちしております。。。

vol.6開催の前にchambre*の宣伝をチラッと^^

 今月25日の閉店に伴い只今、
「osampo marce」(おさんぽ マルシェ)
メーカー品・作家さんの作品の一部セールや
お求め安い価格の作品。
蚤の市風に作家さんの使用しなくなった
ハギレやパーツなどの販売をしております。。。 





先週の木曜日からは、
「天使と星降るクリスマス展」も開催しております☆





ぜひ、遊びにいらして下さい^^


| chambre* | 09:59 | - | - |
もうすぐ・もうすぐ・・・。

 nagomiのイベントまで、あと
4日になりました♪

このイベント自身ももう4回目★
今回は、いつものメンバーにプラス
素敵な雑貨屋さんや、作家さんとご一緒させて
いただき、パワーアップしたnagomiで
楽しんでいただけたらな。と思います!!

ご来店心よりお待ちしております。

 


| chambre* | 19:01 | - | - |
皆様ありがとうございました。

昨日、chambre*の夏祭り 終了いたしました。

ご来店いただきました皆様ありがとうござました^^

暑い日にぴったり☆な冷たいお菓子やスムージー。

出来たてパニーニなどなど・・・。

レッスンも皆様とても素敵な作品を作られていました♪

初めてづくしがいっぱいの今回のイベントでした☆

また何か楽しい事ができれば★と思います。

皆様ありがとうございました。

 

 


 


| chambre* | 00:00 | - | - |
chambre* の夏祭り

 こんばんは☆
久々の投稿chambre*です!

ここ数日おかしな天気が続いていますね。。。

でも予報ではもうすぐ梅雨明け!!

夏本番です^^

次の日曜日18日に初めて、chambre*の夏祭り
を開催します♪

花火や、夜店のある夏祭りではありませんが、
chambre*風夏祭りを楽しんでいただけたら、
うれしいです☆

当日はミニレッスンやfood・drink の販売
外になりますが、その場で食べていただけます!
もちろんお持ち帰りもOKです☆

nagomiメンバーみんなにご協力いただきました^^

ぜひ、夏の始まりを楽しんで下さい^^♪
(どうか私の雨女発揮しませんように><)
レッスンやMenuの詳細は
HPにアップしております*

空席のあるレッスンは当日その場で参加して
いただく事もできますので、ご興味ございましたら、
ぜひご参加下さい☆

当日の営業時間は15:00〜21:00となります*


| chambre* | 21:46 | - | - |
++ありがとうございました++
 



nagomi無事終了いたしました。
終日真っ青な青空のお天気に恵まれ、
たくさんのお客様にご来店いただき、
本当に本当にありがとうございました^^

Ristrettoさん・カナカナさんはしばらくお休みされますが、
またいつかnagomiのメンバーで集まれたらいいな・・・☆と思います^^
 そして、また皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております。。。
ありがとうございました♪

                                                                       by chambre*  


| chambre* | 23:56 | - | - |
nagomi まで、あと10日です^^

 こんばんは☆

chambre*です。 和 〜nagomi〜 まで

あと10日になりました・・・。

ここ最近は、イベントに参加させていただく

事も多く、今月も新作が続々っと届いております♪

ど〜か!!雨・風な天気になりませんように。。。

みなさんのpowerで、私の雨女力を抑えてくださいっっ^^;

青空の下、みなさんとお会い出来るのを楽しみに

しております☆




(こちらは先日、usagiさんと出展させていただきました

chouchou marketでの画像です。。。)


| chambre* | 23:23 | - | - |
コナアソビ 〜 最終週 〜

  コナアソビ 最終週
 *mignonneさん3daysです。







+++  menu +++
和三盆のキッフェルン
きなこボール
ふんわりんご等 
全8種類です。



ビスキュイ・ドゥ・サヴォアというお菓子。
フランスのサヴォア地方のお菓子だそうです*
おうちの形をしていて、どれもみんな
かわいくておいしそうなお菓子ばかりです♪ 


| chambre* | 22:29 | - | - |
コナアソビ 〜第3週目〜

chambre*さん、コナアソビ第3週目始まっています
 

〜 以下blogより抜粋 〜

コナアソビ 3週目始まりました。。。
今週は、パティスリータカキさんです*

タカキさのお菓子を置かせていただくのは初めて。。。 
たくさんの種類を作って下さいました。






小瓶に入ったジャム。。。
プラス100円で巾着袋でプレゼント仕様にできます★


こちらは、コナアソビセット。
いろんなお菓子が少しずつと、
ジャムが入ってお得なセットです♪


+++  menu +++
パウンドケーキ 3種類
キャラメルナッツサブレ
ピーカンボール などなど・・・。
初日で完売したものもありますが、
全15種類ご用意いただきました♪

日曜日まで開催中です*
ひとつ・ひとつ心を込めて丁寧に・・・。が
コンセプトのタカキさんのお菓子です。
        
ぜひ、遊びにいらして下さい^^


| chambre* | 23:49 | - | - |
「ちいさなたからもの」展





Moon clock @Ryoko Fukuda

「ちいさなたからもの 展」
2010.3.19(fri) 〜 30(tue)

小さな小さなお人形cray dollを始め、ブローチやネックレスなど
1つ1つ心を込めて丁寧に作られた粘土雑貨の
可愛くて素敵なMoon clockさんの作品展です★
「ちいさなたからもの」見つけに来て下さい♪

 
「眺めているだけで、幸せな気分になれるような・・・
そんな作品を作り続けていきたいと思います」 〜Moon clock〜
 


| chambre* | 11:15 | - | - |
ピクニック日和

 



ピクニック日和

3月22日(月・祝) 11:00〜17:00
 
ピクニックに持って行きたくなるような雑貨やお菓子、パンなどが集まります。
いつもと少し違うシャンブルへぜひお越し下さい。

*当日、移動カフェRistrettoさんのドリンク、
パティスリータカキさんのお菓子の販売もあります。。。

祝日の為、通常定休日ですが、イベント開催の為、臨時営業いたします。


| chambre* | 10:32 | - | - |




CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RSS
PROFILE
CATEGORY
LINKS

MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER